明香様より、美味しいごはんのご支援いただきました。
いつもありがとうございますm(__)m
明香さん。。。今日スカットジャパン観ますよ😃
皆様も、川合智己くんをみてスカットしてくださいね☺️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


車の中は病院つくまで大合唱🎶
ちび黒猫さんが鳴くから、一人の時は賢いみなとも、つらされてなくなく
やかましくて仕方がない❗


ちびくろさんは、胃腸炎でした。
お口に潰瘍もできているので。。。
風邪気味かもとのことで。。
点滴と吐き気止め、下痢止めの注射をしてもらいました。
あさから。。5回もゲロゲロするので焦りました💦
お薬が早く効きますように😃





みなとさんは。。。思いの外、喉の腫れも引いてきているので二日に一回の通院になりました☺️
ごはんの食べ方がまだまだぎこちないですが、少し食べてくれています☺️

みんな。。。少しづつ元気になってほしいなぁ。。。


☝️みなとの治療費です。


☝️こちら、みなととなっていますが、ちびくろさんの治療費になります!

🌟仔猫さん用パウチ、a/d缶詰
🌟猫砂
🌟ペットシート、つかわなくなったタオル類

下痢の子達がたくさんいます。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが。。。よろしくお願いいたしますm(__)m


ほんまに。。。暑いですね❗
父親も昨日救急で病院いきましたが、やはり軽い熱中症でした。
皆様も、十分睡眠と、水分を取ってください。


ひからびてしまいそうでちね!!
かーたゃん!エアコンMAXにしてくれー😃
     byりく