Pu-様より仔猫さんに、美味しいごはんのご支援いただきました。
いつも、いつも、本当にありがとうございますm(__)m

かな様
ペン子様
Halu様よりご支援いただきました。
みなとと、仔猫さんの医療費に使わせていただきたいと思いますm(__)m
ありがとうございますm(__)m



今日はお祭りで
ただでさえ忙しいのに。。。末っ子は浴衣を着せろというし。。。
どたばたでした。

ちびちび7人衆の一人が目が真っ赤で。。。昨日少し涙でてるなぁー程度やったのに。。。
下痢がましになったら、風邪かよー勘弁してよーと病院に滑り込み❗
風邪から結膜炎に。。。
熱はなし。。。今から上がるかなぁ( >Д<;)
夜勤やし。。。子どもにたくし。。。

なんでも、目に塗る軟膏が獣医師でもなかなか、手に入らない薬らしく。。。
びっくりするお値段でした。
しっかり塗ってきっちり治してあげたいです。

仔猫の病院帰ってつぎは、みなと。。。病院よー💨💨💨

行きたくない。。。そんな目で私をみます。。。
今日は脱水酷くないので吸入だけでした。

明日は午前だけ診療で。。。
夜勤明けでまにあわないので、月曜日また通院です。

頑張るみなとに。もしよろしければ、医療費のご支援おねがいいたします。

よろしくお願いいたしますm(__)m
病院の帰り。。。
みなと。。。に話しかけると☺️
声がでました。
やっとウインク泣けてきた❗
小さな身体でいっも精一杯頑張るみなとに。。。

わたしの声は気にしないでくださいね!

後は、餌がたべれてくれたら。。。
少しふっくらしてたのに!
もーガリガリで!
ほねばった身体をなでるたびに涙がでます。

今日は夜勤やけど。。。なにもなく朝が来ますように😃