一昨日までは。。。少したべれてたし、声もでていました。

きのうから、全く何も食べれない、水も飲めない。声もでません。
喉になんかがつっかえているようにえずくばっかりで。

診察結果は。。。
咽頭炎でした。
熱は平熱。
全く声がでない!
飲まず食わずなんで体重も2.9キロまで落ちてきてます。

しばらくよくなるまで、毎日点滴と吸入に通うことになりました。
声をだすことすらできなくなったみなと。。。

救ってあげたい。。。
エイズが悪さをしているのかわからないけど、今の辛さをすこしでも楽にしてあげたいです。

本日の治療費になります。
しばらく毎日、点滴、吸入に、4968円かかることになります。
保護して2年!その大半を通院、入院で過ごしてきました。
みなと、ピンチにたたされております。

走り回るみなとにしてあげたいです。
みなとの治療費にご協力していただくことはできないでしょうか。。。

こんな状態だったみなとを。。。
もっともっと元気にしてあげたいです。


どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

みなとに。。。パワーを皆様宜しくお願いいたしますm(__)m