たまねこ様(京都の)
ご支援いただきましたm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m
可愛い猫さんの生地は、今回も、はぐ母さんに素敵なお品にしていただこう
とおもいますニコニコ
はぐ母さん宜しくお願いいたします☺️


7月収支報告です。
なお、現在チャリティーをさせていただいてます、チャリティー金額、ご寄付につきましては、収支報告にふくまれておりません。
発送終了後チャリティーの収支報告としてご報告させていただきたいとおもいます。
8月10日前後の仕上がりになりますので、宜しくお願いします🙇⤵️


収入の部
小林様
やよい様
mm-mama様
竹内様
Halu様
お世話係チャリティー様

    合計27000円
6月繰り越し金額3636円

        30636円

収出の部

医療費    82413円


30636円➖82413円=🔺51777円

今月は、仔猫さんの入院、風邪、下痢治療に医療費がかなりかかりました。
皆様に支えていただき、7月もなんとかこれました。

ありがとうございますm(__)m

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


しまちゃん。。。キャリーに入れるとこの仏頂面になります。
口内炎がひどく赤く腫れ上がっているので、ステロイドの痛み止めの注射をしていただきました❗
ステロイドは避けたいところですが。。。この暑さ体力なくなると乗り越えれないのでまずは、体力をつけるということで注射で様子をみます。


みなとは、診察いつかなぁ。。。
みなとの受付け番号は33番!
只今12番の方の診察😰
午前予約が、夕方の診察になってしまうなぁー。
みなと、しんどいけど、我慢してなぁ☺️

さぁー14人衆!!
お昼ごはんを作りますよ😃


君なんだかグレムリンみたいな顔してるね☺️

🌟仔猫さん用パウチ。a/d缶詰
🌟猫砂
🌟ペットシート
お食事中の方ごめんなさい。


こんな感じの下痢がつづいています。
いつもお願いばかりに、なりますがどうか宜しくお願いいたしますm(__)m