喘息の治療を日赤でずっとしていたのですが、なかなか薬でコントロールができないため、京大の方に最新医療をと言われきておりますが。。。
久々の京都。。暑い🔥☀️


町並みもかわったよなぁ。。。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

朝から地獄の薬投与
小さいため、低血糖をさけたいため、
シロップで作った薬やのに、14匹暴れまくり❗😰
おかげさまで、私の手は引っ掻きキズだらけ😵



茶トラ兄妹は、相変わらず熱があります。。
でも、走り回るようになってきたので、様子をみたいと思います。

チビッ子11
人衆は、暴れまくりで、食欲もあります。
下痢のお薬が効いてくれたらなぁ!

あたちも、みんなと遊ぶようになりました。
食欲がまだないので、低血糖と脱水に気を付けていきたいです❗


6人衆先陣をきってトライアルに出発した、アゴヒゲくん!
ミルクン❤と可愛いお名前を付けてもらいました。
ミルクンも下痢になってしまい、治るまでこちらでお世話しますよと連絡を
入れたのですが、
どうしても家族に迎えたかった子だし、手放す気なんてないので、もう家族なんで大丈夫ですよと言っていただき☺️
昨日は、おうち近くの病院へ行ってくださり!
今日は、私がお世話になっている病院へ再検査に行ってくだり。。。
先生にいろいろアドバイスしていただき、めっちゃ丁寧で分かりやすく説明してくださるので。少し遠いですが、これからは、こちらの病院へ通いますとウインク
ネッニコニコ
Pu-さん!予約とってもめっちゃくちゃまたなあかんけど、めっちゃ信頼できるよね☺️



大雨の中国道で車に轢かれそうになっていた。。。きじちゃん。
正式に家族に迎えてくださいました☺️

みんなも、下痢や風邪なんかぶっ飛ばして幸せになろうね❤️




あたち。。。すえよ❤️
みんなより一足お先に幸せ満喫してますでちよ❤













🌟仔猫さん用パウチ
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟使わなくなったタオル類

下痢の仔猫さんが12匹いて、もートイレが5分と綺麗な状態ではなく。。。
ひっきりなしに砂かえしています。
1日15リットルほどがなくなります。

お願いばかりに、なりますがどうか宜しくお願いいたしますm(__)m