朝一予約を取ろうと思たら瞬殺で午前診察予約一杯( >Д<;)

実は夜中に仔猫さんがぐたぁーとなり救急で電話をしたのですが、夜間診療の規約が代わり診てもらえずで、病院の方から電話をくださり☺️
来てください!と言ってもらえ、予約をなしでいきました。
病院着いたのが11時前、診察終わり帰る時間は4時すぎ😰
長かった💦

待ちくたびれて。。。
ねてしまいました。
こうみると、どこも悪くない感じですが。
脱水がかなり酷く。。。
下痢も凄いので、衰弱がひどく。
下痢止めの注射と、点滴。。。
下痢の原因は、ウイルス性のものとのことです。
低血糖と脱水に注意しながら、強制てきに、ごはんをあげることになりました。

茶トラ兄妹は、熱が40℃ある上に。極度の緊張からずっと震えています。
茶トラさんたちは、解熱剤のの注射、点滴、抗生剤を2週間服用。
回虫が、ふたりともいるため虫下しのレボリューションをしてもらいました。
3匹とも餌が食べれない場合は、点滴に通うことになります。

こちらが、茶トラ兄妹のお薬です❗

こちらは、仔猫さん12匹分の下痢止めと抗生剤のお薬です❗


朝晩2回今日から2週間14匹のお薬始まりまーす😨💦💦💦
早くよくなりますように😃


こちら本日の診察代👀⁉️
28191円👀⁉️
センセ~い!
入院してないよね!
診察だけだよね!!
マジですかいなぁ。。。

元気になるため。。。だもんね❤️

時間オーバーで、しまちゃんの病院は、明日朝一に。。。
しまちゃん!
あしたまで頑張ってね。。。

さぁー離乳食つくるかなぁ!!

27日の夜勤から寝れてないから!!
眠いぞ~💤


🌟仔猫さん用パウチ
🌟猫砂
🌟使わなくなったタオル類

12匹。。。下痢です。。
垂れ流しのこもいたら、なんべんなこも。。。トイレ掃除と洗濯におわれております。
どうか宜しくお願いいたしますm(__)m