Pu-様から仔猫さんにと、美味しいご飯をいただきました☺️
いつも本当にありがとうございますm(__)m
みんな大好き❗
7人衆も。。。少しずつ食べはじめてくれています☺️








キジトラ姉妹、預かりさん宅に出発しました。。。
さびしいけど。。。
幸せになるために頑張ってほしい❤️
明日は。。。


茶トラ兄妹、預かりさん宅に出発。。。
また泣かなあかんけど。。。
頑張るんやで☺️



今日は6人衆トップをきってトライアル出発💕😉
みんなみんな、幸せに向かって頑張っ
てます❤

私も頑張らないと🎵

今日も暑くなりそう☀️
夏バテしないよう。。。



私の夏最大の楽しみ🏁
鈴鹿8耐❤️
今年も行けなかったけど。。。
来年は絶対い行こ❤️