この春から。。。目まぐるしい仔猫の保護!
皆様に支えてもらい。。。
お世話を精一杯頑張ることでしか、皆様のお気持ちに、お返しすることができないと。。。

4人のチマチマさん。。。
6人のよちよちさん。。。
7人のあかちゃん。。。
2人のよちよちさん。。。
みなと、しまちゃん、ちくわ、きぃーくん、スーくん
そしてうち猫さん。。。

片付けても片付けてもちらかって!
離乳食にミルクにおわれて。。。
いつの頃から。気持ちが一杯一杯になり。。。
みかねた。。。メンバーが走り回り、信頼できる預かりさんを探してくれた!

明日、チマチマ4人さん。。。
預かりさん宅に出発です。



ミルクから育ててきたキジトラ姉妹☺️
ここでの暮らしのルールをマスターしたのに。。。ごめんね🙏💦

スーくんが大好きで、いっもスーくんのよこで寝ていた、茶トラ兄妹ウインク

4人をまた1からの生活を余儀なくさせてしまった。
自分に腹がたって。。。しかたがない。
器もないくせに!
なにもできないくせに!
お世話して。。。里親さんに繋げることもできないのに。。。
4人の子達に、また不安な思いからスタートさせてしまう。
ごめんと何度いっも。。。
にゃ〰️にゃ〰️とないて後をついてくる‼️

なんで猫をこんなに好きになってしまったんだろう❗

この言葉だけが頭をぐるぐるまわります。




こちらの3にゃん❤️
8月からトライアルスタートです。

今抱えている仔猫さんが、手元からすだったらしばらくは。。。

みなと、しまちゃん、ちくわ、きぃーくん、スーくんの病気と向き合いたいとおもいます。

うち猫さんとの時間を作ってあげようとおもいます。

まずはみんなみんな幸せにならないとね❤️

へたれのなきごとにお付き合いありがとうございますm(__)m