Pu-様より、(ピュリナワン2.2kg×6)ご支援いただきましたm(__)m
いつも、本当にありがとうございますm(__)m


やよい様よりご支援いただきましたm(__)m
猫砂を、買わせていただきたいと思いますm(__)m


退院してきてから。。。ずっと一緒で。。。
離れない兄妹💕😉
遊ぶのも一緒😄
白茶くん、少したべが悪いので、要注意しながらみていきたいと思います❗


7にゃん赤ちゃん組さん。。。
不安なのか、互いが互いの耳をなめあって。。。キズが耳にできてしまい❗病院まとめていってきました。
軟膏をいただきましたが。。。
なめあってる限り治らないよ❗
といわれて。。。どうするべかなぁーと悩み中😵



つい、1ヶ月半前は、目も開いてなかったのに!
今はこんなに大きくなり🎵
みんな650グラム~700グラムまで成長できましたぁ❤

この子たちも、すぐに大きくなるのやろなぁー😃
みんなすくすく成長中ウインク
少し下痢の子達が心配やけど。。。
脱水に気を付けてお世話していきたいと思います☺️



こちら、白茶くんの入院費になります。。。
厳しいといわれたけど、頑張ってくれて本当に良かったです。

🌟仔猫さん用パウチ、カリカリ
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟ペットシート
仔猫さん保護がピークにきていまして。。。
もしよろしければご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


チャリティーの商品発注明日休みですのでいってきます。
仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。