ブリトニーとスコットのママ様より、ご支援いただきました。
仔猫さんに使わせていただきたいと思いますm(__)m
暖かいお気持ちまで本当にありがとうございますm(__)m

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
朝一病院に、電話をして白茶くんのげんきな鳴き声を聞かせてもらい!少し安心❤️
よく頑張ってくれました☺️
診察室に院長先生連れてきてくれはったんですが、点滴が繋がっていて暴れるので写真がとれませんでしたぁ💦
ミルクがしっかり飲めるようになれたら明日退院の予定です❤️
皆様の応援のおかげです。
ありがとうございます☺️


わたしは居ませんので。。。
診察はしませんよ!
居ないふりをする
みなと。。。

あっばれてしまいました💦
みなとは、口内炎の痛みで食べれないというよりは、今回は喉が腫れていて飲み込めないようです。
酷くなり呼吸困難をおこすとこわいので、吸入とステロイドでない痛み止めの注射をしてもらいました😃

病院から帰ってくるとこの態度のデカイこと☺️
みなとは。。。知ってるのかなぁ?
病院はいややけど、我慢して注射をすると元気がでることを。。。
即効性のない注射にもかかわらず、帰ってきたとたん、毎回走り回り、毎回


餌をがつがつ食べ始めます☺️長い通院生活で。。。悟ったのかなぁ‼️

病院から帰ってきてくると。。。
ミルク組さん。。ぴーちくぱーちく😢

早くミルク作れーとよじ登ってきます❤️

わらわらとミルク回りに集まります☺️
可愛いけど!誰がだれかわからない❗

さぁー少し休憩とおもたら。。。

6人衆の1人下痢下痢!!
はい!また病院😓
寄生虫も菌もなし!
ミルクから離乳食にきり変わる時期は下痢するよね!
と。。。下痢止めと

整腸剤❗またこの整腸剤がヘドロみたいな匂いするの!
飲むわけないやん‼️
引っ掻き回されながらようやく飲ませました❗
今月初の1日お休みは、病院三昧でした。


大雨の日保護したキジトラちゃん。。。
栄養失調で貧血だったキジトラちゃん

昨日よりトライアル出発です❤️

6人衆の先陣をきって、28日よりトライアル出発です❤️

水曜日にもお見合い入っています。。
大変な日々ですが、こうして1歩1歩幸せに近く子達のお世話ができて嬉しいです☺️

チャリティーのお振込ありがとうございますm(__)m
バタバタしていまして、通帳記入ができておりません。明日夜勤前にいってきたいとおもいます。。

🌟仔猫さん用パウチ、カリカリ
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟ペットシート
頑張る仔猫さんにご支援よろしくお願いいたしますm(__)m