愛ババ様より仔猫さんに、ご支援いただきましたm(__)m
いつも本当にありがとうございますm(__)m





チャリティーにご賛同いただきありがとうございます。
集計後発注させていただきます。
今しばらくおまちくださいませm(__)m

こちらのどちらかの口座の方に商品代金お振込よろしくお願いいたしますm(__)m

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


最近少しまた、隠れ家で過ごすことが多かった、みなと。。。カリカリ食べてくれてほっと🎵
最近は、ササミを湯がいてあげています。
水分も栄養も取れるのでウインク

6人衆に離乳食をあげていたら、横のゲージで凄い勢いで鳴くので離乳食あげてみると🎵
なんとパクパク食べ始めました。
コーヒースプーンに2杯くらいですが😃
白茶くんも離乳食の上にミルクをふってあげるとスプーン一杯くらい食べてくれましたぁ❤
成長が早いのにビックリです☺️


明日は6人衆お見合いがんばるでちよ😃


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
家の末っ子さん!
夏休みになったから。。。
友達と遊んでくると。。。
待ち合わせ場所の公園にいってくるといき。。。
しばらくすると電話があり!
来て早く今すぐきて!
車できて!
と言って電話がきれ。。。
なにゆーとるんこいつは思い、すぐの公園なんで歩いていったら。。。

車できて!ゆーたやん!
なんなんや?
。。。やり取りをしながら


公園の木の茂みの下に段ボールに入れられて。。。
病院いかなあかんし、車できてゆーたのに。と怒られながら車をとりにかえり。。。
生後1ヶ月になるかならないかくらいで。
体重300から380グラムの子達です。
衰弱ないことから朝方とかに破棄されたんじゃないとのことで。。。

メンバーで話し合い、手分けしてお世話をしていきたいとおもいます。
末っ子も夏休みなんで、私もしっかりお世話するから!
わかってる!お母さんが大変なんも、お金もまたかかるのわかってる!
でも、この子らかていきなり捨てられて、不安やん!
うちにいる猫と一緒の命やで!
。。。
よし頑張ろう❗

ということで。。
2ヶ月から3ヶ月までの仔猫さん4匹
1ヶ月から2ヶ月までの仔猫さん8匹
生後半月から1ヶ月までの仔猫さん9匹

21匹👀⁉️

ビックリしたぁ~😱
一人で21匹は流石にですが。。。
メンバーが協力してくれ、子どもが手伝ってくれる!
みんな、みんなまとめて、幸せになろ❤️

誠に申し訳ありませんが、
バスタオル類
仔猫さん用パウチ、カリカリ
猫砂(紙タイプ)
おしっこシート

頑張る仔猫さんご支援よろしくお願いいたしますm(__)m
メンバー一丸となり精一杯頑張りたいと思いますm(__)m