https://ameblo.jp/koshi0178-0213/entry-12492644413.html
☝️こちらにて20日までチャリティー受付させていただきますので、よろしくお願いします🙇⤵️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
目先のことに、どたばたで、ご報告が遅くなり。。。


交通事故にあって、しっぽと顎を骨折して。。。それでも一人で頑張っていた、リクリーちゃん。。。
動けなくなっていたところを、知り合いの方が保護してくれ。。。
その上、リクリーちゃんを家族としてむかえてくださり🎵
リクリーちゃん、3人のお兄ちゃんができました😃


今ではこんなに元気になり。。。楽しく過ごしています❤️


あたち。。。おえおえしてましたけど。。。下痢も治まり🎵元気にしています☺️
仔猫さんは、本当に怖い❗
良くなるのも早いけど、悪くなるのも早い😢



あんなに小さかった子達もこんなに大きくなり🎵
13日には、グレーちゃんがトライアルに😉
14日には、キジトラちゃんがお見合いになります❤️


目も開かずにうちにきた、あかちゃんたちも。。。こんなに大きくなり🎵
体格のよい3人は離乳食スタートしています☺️
小柄な3人はもっぱらミルクですが🍼
飲む飲む(笑)



この子達。。。保護した日全くミルク飲めず、夜中に病院はしりましたが。。。
今日は哺乳瓶で飲めるまでに❤️

いっも寄り添い寝ています☺️
昨日から20日まで。。。私が夜勤続きのため。。。夜はメンバーさんちにお泊まり保育にいってくれてます☺️
メンバーさん日中は、他のねこさんの案件で動いてくださっているので。。。
たいへんやけど。。。
ほんまに。。。可愛い❤️
眠いの忘れて眺めてられます(笑)



しまちゃんは、痛み止めの注射をしてもらってから、すごいたべっぷりで。。。
ベビームース1つ!
金缶2袋完食してくれます❤️

難しい問題なんですが。。。
ステロイドのの痛み止めは、やっぱり副作用がある。。。
臓器への負担もあります。
でも。。。食べれないと衰弱するし、免疫力もおちます。

でも、食べることは生きることなんで。。。
わたしは、痛みを我慢させるより、痛みなく食べたいものを食べれるようにしてあげたいとおもいますウインク


みなとは、ぼちぼちかなぁ。。。
おっ食べてるときもあれば。。。
1日寝て過ごしたり❗
みなとにものんびり過ごせるよう、
辛いだけの治療はしないつもりです。

しまちゃん、みなと、なぎさちゃんの
様態はその都度先生と相談しながら、
治療を進めていきたいと思います☺️


さぁー夜勤2日目頑張りますよ☺️