昨日の夕方ころから、少しづつミルクを飲みだしてくれました☺️

飲んだあとは二人でコロコロ遊べるようになって来ました💕
いきなり大好きなママが居なくなって騒がしい公園に破棄されて。。。
突然ミルク飲んでのんでいわれても怖くて飲めないよね💦

体重もわずかやけど増えてるので大丈夫ニコニコ
頑張ってくれてるから、私も頑張ろう😃✌️


あたち。。。吐き気止めの注射でおさまったけど、下痢になってしまったよ!
ミルクもあまりのんでくれないので。。2日で体重が30グラムも減って
しもて。。。要注意して経過をみたいです。


長女、末っ子の熱は下がりつつあります❤
心配していただきありがとうございますm(__)m


みなとも。。。のんびりしています☺️

しまちゃんも、痛みが治まり元気に過ごせています☺️

体調の悪い子がいたり。。。
ミルク2チーム❗
離乳食チームのお世話に追われまくりでコメントのお返事、
ブログ訪問ができておらず申し訳ありません。


今日も1日精一杯頑張りたいと思います❤️