夜勤あけで家にかえると、ミルク組は、ばぁばぁー腹へった❗とぴーちくぱーちく😵
先ミルクあげよう思たら、チマチマ組が。。。
ちょっと。。。あたちたちのが先よね💢
お腹空きすぎて、倒れるわぁ❗

お皿用意して入れるまで、私が先!いや俺が先!やかましいやかましい❗
あれっ!!チマチマ組5匹よねニコニコ
この黒白さんは。。。(笑)
はい!そうです☺️
みなとも、離乳食欲しそうにするのであげてみるとラブ
チマチマさんより食べる量はすくなかったけど、食べてくれましたぁ💯

お腹がふくれたら。。。

すーくんがパパさんになってくれてお守りしてくれたので。。。

私は、ミルク組さんに。。。ミルクを🍼
もー走り回る走り回る💨
すぐけつまずいて。。。あっちこっちで、でんぐり返ししてますよ☺️

6人で一番乗りで、ペースト離乳食を食べ出しました☺️
目もあいてなかった6人。。。
よく育ってくれた☺️
嬉しい❤️

ゲージにおもちゃがないと、だせーとやかましいので。。。
お世話係さんにいただいた、蹴りけりを上からぶら下げてみました😃

みんなボール抱っこして寝てさぁー😃

かわいくて仕方ない❤️



しまちゃんは。。。だめだぁ😰
明日の夜の診察まで頑張ってね!
痛い痛いよなぁ😵

朝帰ったら長女が39℃の熱がでて倒れてる❗
アぁ~病院行くかなぁー!
喘息持ってるから無理は禁物❗
でも動くのもしんどいからと。。。
解熱剤飲んで寝てる。。。
私は今日も夜勤!!
くう家ハチャメチャだよー

晩御飯と、チマチマ組は、末っ子に。。。
ミルク組は熱あるけど、私がするといってくれたんで長女にたのみ、

しまちゃんは、息子に。。。
それぞれに託して夜勤びっくり

もー笑えるくらいどたばた💦
気づいたら私。。。寝てないやん(笑)
さぁー朝9時まで頑張るかぁ😃

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
いつも、お願いばかりになりますが。。。


ミルク組さんも、ぼちぼち離乳食になり、チマチマさん合わせて11匹おりまして、下痢の治まらない子達もいたりで。。
🌟仔猫さん用パウチ、カリカリ
チマチマ組、よちよち組さん11匹に
🌟おしっこシート。。下痢の子達に
🌟猫砂(紙タイプ)。。下痢の子達に

🌟成猫さんフード。。みなと、なぎさ、ちくわ、しまちゃん、すーくん、きぃーくん、はちじぃーさんに。

買い足しても買い足してもあっという間になくなってしまいます。

🌟使わなくなったタオル類
よちよち組さんが、トイレが完璧でなく、次々汚します。
梅雨のためなかなか、乾きません。

出来る限りメンバーで頑張っておりますが。。
医療費も、追い付かない現状です。

頑張る保護猫さんにご支援よろしくお願いいたしますm(__)m





みんなみんなが。。。幸せになれますように。