かな様よりベビームースのご支援いただきましたm(__)m
食べれない、みなとに。。。
お湯ですこしのばしてあげてみてくださいと❤️
ありがとうございますm(__)m

そんなみなとさん、本日は母猫さんのように。。。子守りをしてくれていました💕

あたちが守るのよ☺️
あっちに行きなさいよ‼️

小さい時から、みなとは、食が細いのに、偏食で。。。

食べれるものがない。。。
小さいときから食べ続けているのは、
ファインペッツのカリカリだけ❗
あとは気まぐれ❗

今は、あんまり食べてくれないので、
ベビームースをよちよちさんの粉ミルクをふりかけたり、ミルクでのばして
あげてみたり。。。
カリカリもスプーンの裏でつぶしてあげてみたり。。。
なかなか、カロリーがとれなくて😰
そんな本日。。。
バンバンジーを作ろうと、むね肉を湯がいていると、台所にやってきたので、細かくさいてあげるとパクパクと食べてくれたので。。。
ほぉーと思い、先生に確認すると、
むね肉はカロリーも水分もとれるので、たべさせてあげてくださいてことなんで。。。
ベビームースにむね肉トッピングで
頑張りたいです❤️


みなとと同じ場所で保護した、なきさちゃん。。。
なきさちゃんもみなとと同じエイズです。
ステロイドの痛み止のおかげで、
餌は喜んで食べていてくれます❤️

二人ともエイズなんかに負けないでがんばるんや❗


しまちゃんが。。。ノックアウト💦😰
お口がだんだん痛くなってきて餌がたべずらい💦
土日夜勤なんで、月曜日病院にいって来ます。。。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
西日本豪雨から。。。
1年がたちました。。。
なりふり構わず、犬や猫さんを保護していた女性の姿が忘れられません。。。

このTシャツはわたしのユニホームです❗
子どもに、ねこばばぁー出動しょるで!なんて言われてますが。。。
犠牲になった命。。
忘れてはいけない大切な命。。。
いろんな思いを胸に、ねこばばぁーは今日もこのTシャツとともに、走り回り、しゃべりまくるのでした☺️


いまの職場の上司に、しゃべりまくったおかげで今月の定例会議で、アニマルセラピーの導入を上にあげてみるよ‼️
と言ってもらえました。。。

セラピーキャットの素質のある子を
チマチマ、よちよちさんから探して育てていきたいとおもいます☺️

夢はでっかく。。。万里の道も1歩からですよね❤️


🌟ペットシート
🌟猫砂(紙タイプ)
🌟仔猫さん用パウチ、カリカリ
🌟成猫さん用パウチ、カリカリ
現在
子猫さん5匹
よちよちさん6匹
成猫さん7匹
みんなそれぞれ病気があったりで。。。


頑張る保護たちにご支援よろしくお願いいたしますm(__)m
もちろんメンバーで、出来る限りがんばります。。。
現状おいつかずで。。。
いつも。。。申し訳ありませんm(__)m