保護猫みなとの日々を書き残していきたいと思い。。。
良かったら。。。お付き合いよろしくお願いいたしますm(__)m

保護猫なぎさちゃんもなぎさ日記として紹介していきたいとおもいます☺️

🌟みなとさんの自己紹介🌟
2017.8.5地元のお祭り会場の片隅でひっそり。。。猫生の幕をおろそうとしているくらいの衰弱状態でした。

息をしているのか。。。わからないくらいの瀕死の状態でした。。。
高熱が続き入退院を繰り返し。。。
検査の結果エイズ感染をしていました。
様態が全くよくならず、保護以来ずっと病院かよいです。
何度も入院もしました。
口内炎がどんどん酷くなり、麻酔のリスクを考え、体重が安定して3キロを越えたとき、歯を犬歯よりおくを上下全部抜きました。。。
それから、半年病気知らずでこれたのに。。
病魔は静かにみなとの身体を。。。
口内炎の再発。。。
風邪のよいな症状がずっと続き初めて。。。
エイズの初期段階に入っているのかとおもいますと、いわれました。
昨日は夜勤でしたが。。。
なにをしていても涙がこぼれて。。。
まだ、2才になったとこくらい。。。
そのうち1年半は病院通いで治療頑張ったのにと。。。

でも。。。みなとががんばろうと一生懸命お薬のんでるんやもん!
私がメソメソしても始まらない。。。

傷み止めと抗生剤のお薬と❗

この二種類のサプリ❗
とくに、メニニャンゴールドには

ラクトフェリンが入っていて先生は、これがなんとしても、飲んでほしいと❗
次は。。。食べれるフードをさがしてやりたいです。

口がねたつくのかうまくたべれません。

今日のみなとの、食べ方です。
かわいそうになります。
食べやすい工夫を考えてやりたいとおもいます❤️

穏やかにみなとが、のんびり過ごせるようにしてあげたいとおもいます☺️



しっぽくんにたくさんのコメント、ライン、いいね
ありがとうございますm(__)m
少しづつですが、メッセージにてお返事させていただいてます。

いつも支えていただき本当にありがとうございますm(__)m



甘えたなみなとをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m