今日は体調の悪いみなとと、チマチマちゃんを病院につれていきました。

歩くたびに。。。水下痢💦
寄生虫とかはいませんでしたが。。。
フードが合わないのか。。。
季節の変わり目で腸炎をおこしていました。
明日がトライアルでしたが、環境を、かえるのはよくないので、状況をお話しして、延期していただきました。



みなとは。。。口内炎が悪化してきてます。
エイズの初期症状がでてきてるのかもしれないとのことです。

エイズ発症はなにをもって判断するのですか??と質問をしたのに。。。
先生の言葉が途中から入ってきませんでした。

2年前にこんな姿で保護して、
毎日毎日、片道40分かけて病院に通った日々!
毎日の注射で注射たこまでつくって、頑張って。。。
痛みと戦い続けて、意を決して、麻酔のリスクを、考えながら、踏み切った、歯抜手術。。。
やっとやっと、病院知らずになれたのに。。。
病魔はそんな時もみなとの身体をむしばっていたんやぁ。。。
エイズの初期段階から。。。約3年をかけて、いろんな症状が治りにくくなり。。
もーそのあとは。。。なにをいってはるんか。。。
みなとも、なぎちゃんも。。。死んだりしないよ!!
。。。さけびたかった。

今からどれだけの時間、みなととなぎちゃんに時間があるのかわからへん。。。

でも。。。毎日穏やかに。。。
過ごせるようにしてあげたいとおもいます。

薬頑張って飲もう❗!
プラスに考えよ☺️
泣きたくなるけど、笑お☺️
。。。辛いなぁ