しっぽくんのことで。。。心の整理がつかない中。。。
エイズキャリアのなぎさちゃんが体調を、こわし。。。
メンバーが病院に、走ってくれた。

2月に緊急保護した。。。この子です。
エイズキャリアさんです。

口内炎が酷いのに伴い、喉のリンパ節が腫れている。
熱がある
鼻がつまっている。。。
お腹の腫れが見られる。
1週間ちかくものがたべれてない。。。

先生の診断は、エイズ発症しています。
お腹の腫れはさわったかんじ腹水がたまり始めてるようにも思われる。
Fipの可能性もあります。
この子は短命ですよ。
。。。とのことでした。

メンバーから報告を聞いて頭が。。。真っ白!!
わたし。。。そんなに強くないよ!
次から次え。。。頭がおいつかないよー。
みなとも、体調よくないし。。
チマチマさんの下痢も、いっこうに善くならない❗
しまちゃんも口いたがってるし!

頭が爆発しそうです。


今のなぎさちゃんです。
確かにお腹腫れてるようにもおもいます。


お鼻もつらいし、喉も腫れてる( >Д<;)
先生は口内炎をもってエイズ発症といわりました。
エコー検査をしていないけど、腹水がたまり始めてるといわれました。

先生それぞれ見解があるとはおもいますが。。。
私は信じたくない!!

セカンド・オピニオンにいこうとおもいます。
みなとや、しまちゃんの先生に納得するまで診てもらおうとおもいます。。。

なぎちゃん。みなとさん。
しまちゃん、チマチマさんの病気。。。

よちよちさん。。。

みんな元気で幸せになろなぁ!!

先生。。。

この子は短命ですよ!!
なんて。。。
いわんといてなぁー
まだまだ、できること一杯ある!
試していきましょてゆーてやぁ。。。
もー私一杯いっぱいになるやん。。。