今日は告別式にいって。。。
今は夜勤の休憩中です☺️

疲れたなぁー思って、告別式から帰ってきたら、家のぐちゃぐちゃさに、いっそう疲れたけど(笑)

こんな。。。寝姿や。。。
可愛い❤️
あたち。。。寝てしまいそーなお顔や❤️

ねずみさんと遊ぶ姿みたら、元気になりましたぁ😃

私の元気は猫さんと子どもの元気度合いに左右されてるのかなぁ!
みんなが元気だと、わたしも元気でいれます☺️

しまちゃんと、ちくわが今は心配です❗

しまちゃんは、喉のリンパ節腫れてきてるから、口内炎がまた悪さしてるみたいで、次の休みに病院いこうとおもいます。

ちくわは。。。
涙目がなおらないのと。。。
お鼻がピンクなんが。。。気になります。

ちくわは、スコティッシュさんで、お鼻が日本猫のように、高くないので、いびきもするし。。。
普通の猫さんよりは、息がしにくいと病院でいわれてるので。。。
低酸素状態やとしんどいやろうし。。。きっちり診察してもらおうとおもいます。
ちくわは、車がすごいストレスなんで、近い病院にお世話になってますが。。。
そうもいってれないので、
みなとやしまちゃんの先生に、少し遠いけど、相談してきたいと思います❗


黒猫ちゃんも、すっかりお目きれいになりましたぁ❤
最後になっちゃったけど、みんなみたいに幸せ😃💕ゲットできるように、焦らずゆっくり見極めてがんばろうね❤


守山の猫の死骸事件の件です。
窓口になってくれているYさんの方に
、事件担当の方から電話がなり。
捜査内容は話せませんが、Yさんたちと同じ気持ちで捜査してますので。。。ときっちり説明してくださっています。
また、なにか、新しい事がわかりましたら、ご報告したいとおもいます。


僕は寝るでちよ!
かぁーちゃんは朝までおきばりでち😉

みんなみんな、穏やかに過ごせますように😃