お世話係様より、ご支援いただきましたぁ❤
チマチマさん喜んでいただいてます☺️
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


夜勤あけのまた本日も夜勤なんで。。。
用事を済ませて、しまちゃん部屋でうとうと🎵
しまちゃん、お腹の上にちょっこと乗ってきて。。。一緒にすやすや(*σ>∀<)σ
少しお口の痛みがでてきて。。。ごろごろした物は食べれなく。。。ペーストタイプを頑張って食べていてくれます❤️
夜寝る前に、ミルクをそっとおいておくと、朝には飲み干してくれてるのが、嬉しくて❤


スーくんは、チマチマさんに、悪さを伝授しております🎵
この子は、めっちゃやんちゃで、椅子に乗って、テーブルから、タンスに飛び乗ったりします☺️


りくは、弟のように、きぃーくんを可愛いがってます💕

きぃーくんもべったり😉

手に注目してください🎵
お手て繋いで寝てるんですよ❤️

賑やかな。。。我が家です❤️

後のお世話は子どもにまかせて、
仕事に行ってきます👋😃

夜勤眠さとの戦いだ~😱