昨日。。。ママしゃんね。。。あたちが元気ない。。。
あまり食べないの!
あまり動かないの!
どーしょ!
急変したらどしょ!
夜勤のくせに、すぐ電話して大丈夫!
触って!
動く!なんて言っていましたが。。。

あたちは元気ですから!
姉妹より小さいの!あたちは!!
みんなと同じだけごはんも一気に食べれないの!
あたちはまだミルクがいいの!
わかった‼️

まったく困ったママしゃんでちよ!

それに。。。
ママしゃん最近ブログ訪問しては、ないてばっかり。。。でちよ!

うるにゃんさんちのナッツくん。。。
大丈夫かなぁ。。。
もっさんちのゴンちゃん大丈夫。。。

ブログに書いてある症状確認しては、
自分ちの猫を1人1人座らせて観察するでちよ!
みんな。。。。迷惑そうなお顔してた
でちよ!


みんなみんなに元気玉が届きますように😃
みんなみんなが、穏やかに過ごせますよ😃

この暑さです。
倒れないようにしっかり休んでくださいね☺️

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


すーくんではありませんよ❤️

すーくんの兄弟のチャッピーくん😃
ずっとのおうちですくすく愛されています❤️





上と下どちらが、すーくんかわかりますか☺️