病院から帰って来て。。。お腹空いたよー😃と元気なお二人さん😃

しっかり離乳食も食べてくれています☺️

ぼくは。。。ボールを取るのでち❤

ちょっぴり元気がないグレーちゃん😢
明日はまたみんなと走り回れますように😃

お目め綺麗になったでちょ❤




さぁー母さんは、しまちゃんのお世話してきますからね。。。
鳴かないで寝るのですよ‼️
ゲージに入れると!
出して出しての大合唱😨


仔猫さんをたくさん、保護しております。
どうか、チマチマ戦隊に離乳食を
よろしくお願いします🙇⤵️


しまでちゅよ😃

きぃーくんでちよ❤️


ちーくんでち😃


スーくん&みなと❤️
あたちたちみんな。。。
頑張ってまちよ!

チマチマ戦隊もだけど、僕たち、私たちも忘れないでね❤️