はぐ母さん&お世話係さんコラボ愛情一杯チャリティー開催中です😃
よろしくお願いします🙇⤵️
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


少しづつ、食べれるようになってきたみなとですが。。。
いつもよりは、やっぱり寝てる時間が長いです💦😓
様子をみていきたいとおもいます😃

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

しまちゃん。。。元気です❤️

今日の朝御飯❤️

手からしっかり食べてくれてます❤️

ひとかけらだけお残ししましたが、ほぼ、完食です😃

ご飯の後は、ゆっくり体のお手入れ。。。
爪を必死に噛んでますなぁー😱
かーちゃん。。。
爪切りおサボりばれてしまいます😨

みんな。。。ぼちぼち、元気です❤️
私もぎっくり腰ぼちぼち治りつつあります😃
さぁー10連休働きますよー😃


☝️このくろの顔が。。。可愛いです❤️