今日の、朝御飯❤️

こんな感じに混ぜてあげて。。。あげると☺️
パクパク食べてくれますおねがい
カリカリは、ちょっと痛いみたいでスルーするようになりました( >Д<;)


見事に完食😃✌️
餌の後は、水をのんで。。。、

毛繕いも熱心です(笑)

そのあとは、私の上にどっさりとのり。。。すやすやお休みタイムです❤️
しまちゃん。。。
歯以外にも口内炎ありますが。
今のところ。。。まずまずな感じです😃
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


この子ですが。。。
いろいろ、仲間と相談しながら、
預かりさんの確保ができそうです。
次。。。この猫さんをみかけたら、保護して病院にいく段取りを仲間同士取り合い。。。元飼い猫さんということもあり、警察の方に、迷子猫保護の報告をして、申し出期間がすぎたら、里親募集をしていきたいと思います😃
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もぎっくり腰の病院にいってきて、少しずつ楽になってきましたので、チャリティー商品の発送を再開したいとおもいます。
大変お待たせいたしております。。。
今しばらくおまちくださいませ。

病と向き合い頑張る子達が、どうか穏やかに過ごせますように❤