昨日突然現れた❗

この子!
人なつこくて。。。
すりすりしてくる!
今日も、めっちゃ外から鳴く声するから。でていったら、中学生の男の子が走り去ろうとした。
呼び止めて!
どうしたの?と訪ねると
その子、友達が探してる子です!
えーそうなん?
おばちゃん、連れていくから、場所教えて!というと。。。
あっちょっと。。。
でも、2ヶ月前から居なくなって
友達ずっとさがしていて。。。
ほなぁ、預かるから友達にいってきて!
あっはい。。。
しばらくすると、その子が、またきて。。。
違う子でした。
友達の子じゃなかったです!
間違いないゆーたやん?
すいません。
て走っていったんやけど、ベランダ側に走った猫の後をその中学生は、後ろからついていくのがみえた!
この子は、友達のおうちが飼っていたねこなんか?
それともこの中学生が飼っていた猫なのか??
親が捨てた猫をこの子はずっと探していたのか?
真相はわからないけど、
こんな、人を、怖がらない子が野良とは、思えない!
なんとか、してあげたいけど。。。
我が家、病気のこがいっぱいで。。。
部屋のスペースもなくて。
仲間も、預かりを各々していて。
器がない自分が情けない。。。
どなたか、預かりをしてくださいませんか?!
どうかよろしくお願いいたします。



この子を救いたい!
純粋な目で、私をじっと見つめながら。話をした男の子の姿が、せつなすぎて。。。