しまちゃんの食事おねがい

朝ごはんはこれですよ☺️
ペロッと完食😉
カリカリは、一切食べなかったんですが。。。
ついに。。。

食べてくれましたぁ❤
しかし。。。
食べてる時に口内炎に触ってしまい、悲鳴あげてしまった😨
もう少し角張ってないフード探そう😃

しまちゃん、調子良くなってきたのか、息子部屋から、
襖あけて、でて来てしまいます‼️
しまちゃん。。。もう少し体調ととのってから、去勢手術ね!て言われてるから。しばらく息子くんと暮らしてほしいんやけどね‼️
フリーにすると、他の子達が手術済みやから。。。しまちゃんと対立しちゃうもんね💦

…ご機嫌です😃
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

トライアル中の姫ちゃん❤



もー我が家の様にくつろぎモードで。。。
リラックスできてますよ❤️

なぎちゃんも、頑張って体力とりもどして来ています❤️


今週も元気に過ごしたいと思います☺️
午前中、ぎっくり腰病院行ってきます。


病と向き合い頑張ってる子達が今日も1日穏やかに過ごせますようにウインク