ぎっくり腰にたくさんの心配本当にありがとうございますm(__)m

何回も疲れがたまってきたり、バタバタしてると、やらかしてしまうのに。。。
わかってたのになぁ。。。


やんちゃ坊主の、きぃーくん、すーくんのお世話をチロ姫がかってでてくれましたよおねがい


いつみても❤
美人さんやね☺️





みんな、お利口さんにできましたぁ😃

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日。。。家の前の道で亡くなった、
虎ジロー(勝手に名前つけました)
何度か、見かけた、虎柄の子でした。
私が。。。ボロボロ泣きながら、段ボールに毛布をひき、ありったけの餌と、造花だけど、おはなをそなえ、お別れをしているのを。。。
見ていた方から。。。

猫砂をいただきました。
虎ジローくんみたいに、頑張ってきた子達が事故にあって、命を落としてしまうような町になんかしたくない。。。
微力やけど。。。何かできたらと思って。。。と話をしていたので。。。
たくさんの猫ちゃんのお世話をありがとう☺️と。。。これまた使ってくださいと。。。お母さんと、娘さんが、砂を届けにきてくださいました。
虎ジローくんからの贈り物。。。
猫や犬の現状を話せる機会を作ってくれたんやね。。。
ありがとう。。。
虎ジローくんの死を無駄にしないよう頑張るからね。。。
お空からみていてね‼️