京都の保護団体さんの立ち退きの件でたくさんのリブログありがとうございました。
先程、団体さんの事務局の方とお話をすることができまして。。。
具体的な場所やお家賃についてもお伺いできましたので。。。
早速。仲間の方も、知り合いの方に話を通してくれます。
私のほうも、不動産関係の知り合いをあたりたいとおもいます。。。



しまちゃんの様態。。。



めっちゃ怒ってます!
しまちゃん、口に触れるのも痛いくらいに、口内炎がひどく。。。
内服では、限界がちかく。。。
みなとと同じ手術をしないといけない時期にきています。
。。。しかしみなととタイプがまたちがうから、みなとと同じように食べれるとは限らないみたいで。。。
踏み切るかどうか、先生と相談したいです。

きぃーくんの様態は。。。



トリコモナスという寄生虫がうようよいてるようで、しかも治らないというか、成長とともに下痢が収まるのをまつかんじになります。
あまりにも下痢が酷いときは薬で押さえていく治療になり、後1年くらいは、下痢が続くみたいです。
食事とお薬を上手く使って、成長できるようがんばりたいです。


朗報です‼️

半月まえ、輸血が必要だった、仔猫さん。。。
今は、退院でき、通院で、投薬治療を
しているそうです😃


僕の血液が役にたったんだじょ❤
ぼく。。。命を救うお手伝いできたんだじょ😃

喧嘩番長のくろくん。。。
ありがとう😉👍🎶