熊本地方の方大丈夫でしたでしょうか?

新聞にこんな記事が載ってましたぁ。。。(画像はお借りしております)



私の暮らす町も少しづつ変わっていこうと取り組んでくださる、先生達がいてくれることが、少し嬉しかったし、安心できました。
ちなみに、中口先生は、うち猫さんが、お世話になってる先生で。。。
今日も今から、しまちゃんの点滴に行ってきたいとおもいます!
もっともっと安心できる、対策、外でくらす、動物に対してももっと、取り組みをしてほしいと、話してきたいとおもいます☺️


みなと&すーくん❤
同じ体重なんが、笑えます☺️

病と向き合って、頑張ってる子達が今日も1日、穏やかに過ごせますように💜