昨日まで仕事で、朝から張り切って、猫のトイレを全部洗って。。。
朝一、ちくわの病院へ❤


お利口さんに、つめきり、耳掃除してもらえましたぁウインク
体重5.5キロ( ^▽^)
関節炎があるので、体重は、これ以上増えないようにと。😱
ゲージが長いから。。。
少しづつ、運動時間増やしてあげないとなぁ😱


こんなに元気やったのに。。。
このあと、ふくくん、まめくん、嘔吐がつづき、病院へいってきましたぁ。
熱もなく、便も異常なし❗
吐き気止めの注射と点滴をしてもらい帰ってきましたぁ。
。。。やっぱり今年もラストは病院やったなぁ😰

少し、疲れたのか、まめふく兄弟。。。嘔吐したけど。。。
年明けそうそう、トライアル決定しています☺️
兄弟そろって、ずっとのおうちへ出発です😃
元気もりもりになろうね❤️

チャッピーくんも、年明けそうそう、お見合い決定しています😃

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年1年本当に御世話になりましたぁ。

皆様に支えていただき、今年も今日という日をむかえれましたぁ。

本当にありがとうございますm(__)m

良いお年をお迎えください🎵

本当は、もっともっと伝えたいことがありましたが、
あー
休みやぁ〰️と気が緩んだのか、体調を、壊してしまい。。。
年明け、しっかりと、お伝えしたいとおもいます。。


皆様に感謝の気持ちを、いつも一緒に頑張ってる。仲間が書いてくれました。
来年も仲間と話し合いながら、頑張りたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m