まる。さんが、うちの末っ子ちゃんにと、こんな素敵なX'masケーキをくださいましたぁ😃
まる。さんに、X'masに食べてね❤️言ってくださったのに、末っ子!!
待ちきれず、
昨日みんなでいただきました🎵



今朝、カミオンさんが、遠方から、物質を届けてくださいましたぁm(__)m
仕事がたてこんでおりまして。。。
ご報告遅れてしまいます。
後日、写真と共にご報告させていただきますおねがい


りくの、お気に入り、きぃーくん❤
今日も仲良し😃🍒😃待ったりしてましたぁ❤

しまちゃん、私にべったり甘えて。。。ほんまに可愛い❤️



すずちゃん改めて🎵
むぎちゃん。。。
幸せ一杯で暮らしてます😃


忘年会シーズンで、仕事がたてこんでいまして、なかなか、更新ができす。。申し訳ありませんえーん
30日まで、フル稼働!頑張りたいと思います💦😰

☝️恵比寿ガーデンプレイスのX'masツリーです😃
東京に、遊びにいった長女が送ってきてくれましたぁ❤

みなさん、素敵なX'masを過ごしてください🎵