いよいよ、病院へ行く時間になりましたぁ。
全国各地から本当に沢山の元気玉をいただき、皆様のパワーと共にみなとを先生に託したいと思います‼️
コメント、いいね、ライン、メッセージ本当にありがとございました。
みなとと、一緒に読ませてもらいした。



体重も3.1キロまで、頑張りましたぁ😃
震えるみなとに、大丈夫大丈夫しか言えない自分が情けない。

全抜歯手術および、腫れてる口の中をレーザーで焼ききる手術に挑みます。
どうか。。。
無事を祈ってやってください。
明日は病院がお休みで、よほどのことがない限り連絡はないそうです。
木曜日、朝一逢いにいきたいと思います‼️


お一人お一人にお返事ができずに本当に申し訳ありません。
ぶじ終わりましたら、ご報告させていただきます。