きぃーくんとみなとにたくさんのコメント、いいね👍本当にありがとうございますm(__)m
お一人、お一人にお返事ができなくて申し訳ありませんm(__)m

実は。。。うちのアパートの前に
猫がたおれこんでいて!
わたしが、出かけている間に、子ども三人が、相談して、息子の部屋にゲージを組み立てて、保護しましたぁ。
月々今より猫資金渡すから、助けたろ?こいつ頑張ってきたんやから、苦しんでるときに見捨てたらあかんやろ!生活大変でも!助けたろて、3人で相談して決めたからて連絡あり。。。
どたばたしてます。


名前は、しまちゃん。。。
明日朝一病院いってきたいと思います‼️

この子は、まだ若いとおもいます。
2年位まえから、みかけていた子です‼️
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
EvE様から、ペットシートのご支援いただきましたぁ❤
EvEさん!m(__)m
段ボールのまんまのご報告で申し訳ありませんm(__)m
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Pu-様からご支援いただきましたぁ。

Pu-さん、きぃーくんの退院時間に合わせて、病院まで来てくださり🎵
きぃーくんの面会もしてくださり、きぃーくん、pu-さんに、なでなでしてもらって、ゴロゴロ上機嫌でしたぁ😃
久しぶりにpu-さんにお会いしましたが。。。
やっぱスレンダー美人😄
羨ましぃ❤

Pu-さんにいただいた、シーツさっそく、しまちゃんに、つかわせてもらいましたぁ。
ありがとうございますm(__)m




おうちに帰ってから、きぃーくんもすーくんもおおはしゃぎで‼️
走り回ってます🎵



みなとも、お母さん気分で二人のお世話頑張ってます😃


三人ですやすや気持ちよさそう❤

みなと。。。いよいよ、明日手術です!
体力もなんとか、落とすことなく、
手術日を迎えれましたぁ😃
今日は、みなとと、一杯お話をしながら、寝たいと思います😃

明日の、夜中に手術です!!
どうか無事を
一緒に願ってあげてください。。。



頑張る子達にどうかよろしくお願いいたしますm(__)m