週末台風やってくる!
ちっちゃんの安否が。。。姿すら見ることもなく、時間だけが過ぎていく。。。
どうしたら。。。保護できるんやろ💦
家にたどりつけるように、唐揚げと、ローストチキン並べて待ち伏せしたけど。。。
家の玄関を開けぱっなしにして、待ち伏せしてみようかと、あれこれ。。。
雨の中この寒さの中。。。悔しくて悔しくて泣けてきます。

昨日保護できた、グレーくんは、ゴロゴロ喉をならしながら、フミフミして、安心したお顔になりましたぁけろけろけろっぴ
不覚にも、私は、熱をだしてしまい、
今日は仲間のかたが、夜を徹してさがしていくださいますm(__)m


りきくん。。。エサももくもく食べてくれるようになりましたぁおねがい
シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール

いつも、うち猫さん後回しになりがちで。。。夕方じじが、おしっこ長く時間かかってるなぁおもたら、真っ赤な血尿💦💦💦
あわてて病院💨💨💨

病院は、去年風邪で、ぶっ倒れて以来なんで。。。怖くて鳴きまくり😱
診察の結果!
膀胱炎💦💦💦き
季節の変わり目、急な冷え込みで、膀胱炎の猫さんが多くなるそうです!
皆様の猫ちゃんも、注意してあげてください😋

抗生剤の注射と、この療養食に、切り替えてくださいと言われ。。。
なかなかたべないかなぁーおもたら

ばくばく食べてくれましたぁマイメロディ
頑張って早く治そうね😃

どたばたしてまして。。。なかなか皆さんところに訪問できず、申し訳ありません。。。
ちっちゃんの保護に全力をそそぎたいと思いますm(__)m


みんにゃんが、ルイくんみたいに、安心して寝れる日が来ますように😃