この寒雨の中、今なお情報のない、ちっちゃん(1才半の猫さん)をおもうと、飼い主に対しての苛立ちがふつふつとわいてきます‼️
お腹を空かせて、寒い雨の中。。。
今日も、必死で探したいと思います!!
そして、昨日、優しいおじいちゃん家に迷い込んだグレーくん(5か月の仔猫さん)
ただいま、確保できましたぁニコニコ
仲間がおじいちゃん家に走ってくれてます‼️
落ち着きましたら、写真など、詳しい情報お伝えしたいと思いますm(__)m

そして、昨夜、捜索しているとき。。。仔猫さんが、凄い声でないていると、逃げないでと、恐る恐る近づくと。。。
小さなちいさな赤ちゃん猫❗
今日、病院の方に仲間がつれていってくれましたぁけろけろけろっぴ






生後推定一ヶ月の男の子です😃
初めまちて、名前は、力(りき)
といいまちゅおねがい
みんなの力で救えた命なんで、りきと仮の名前をつけましたぁ。。。
いまは。。仲間のおうちにて、
栄養をつけるため、お家猫トレーニングをしていきたいと思います❤

ひとりぼっちで、鳴き続けて頑張った、りきくんに。。。
もし、
よろしかったら、仔猫フード、猫砂などの、物資をどうか。。。ご支援いただけないでしょうか。。。

いつも、お願いばかりで申し訳ありません( >Д<;)
どうぞ、よろしくお願いします🙇⤵️