昨日は、私の怪我に、たくさんのご心配ありがとうございましたm(__)m

この部分に手が刺さってしまいまして。。。

先生の、縫いましょうかの一言に、恐怖で、気絶しそうになりましたが。。。麻酔もなんとか耐えれまして。。。
昨夜は流石に、痛み止を飲まないと、寝れませんでしたが。。。
今日は、ずいぶん、痛みは治まりましたぁニヤリ
昨日は、お見苦しい写真を載せてしまい。。。申し訳ありませんでしたぁ。
今日は、ぼくちんの可愛い写真で癒されてくださいにゃん❤



かいちゃんの❤
ごめん寝。。。たまらんですにゃん🎵

シナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロールシナモロール



引き続き、この子達の里親様、預かりさんになってくださる方を探しております❤
一才前後のメス猫さんです❗
知り合いの方の会社に迷い込んできた
猫さんです。
会社側は、保健所に持ち込むと言っているようで。。。知り合いの方抗議されてます‼️
どうか、頑張るこの子達の命を繋げてあげたいです。
どうぞよろしくお願いします🙇⤵️