以前里親さんのおうちから、脱走してしまったブランちゃんえーん


1週間後保護したときは、こんなに、ガリガリになって心配しましたが。。。
今日里親さんから、お写真をいただき😄😄

ふっくらしてくれて元気に走り回っていますよ☺️と連絡もらい、安心しましたぁ❤
ブランちゃんと、もう1匹我が家から、ブランちゃんの遊び相手にと、家族に迎えてくださった、メルシーちゃんがいます🎵

幸せ一杯ぷくぷくに過ごしていてくれて、嬉しいです❤

絶対はないので、念には念を入れ、脱走対策わたしも、したいと思います😃


昨日の仕事帰り空を見上げたら、まん丸お月様の下を飛行機がとんでいき、
飛行機雲がなんだかとっても綺麗でしたぁ❤

今日は十六夜🎵
大好きなアルくんと、月に一度のデート👫



アルくんは、東日本大震災のとき、福島で保護されたねこさんです‼
白血病キャリアさんだったけど、とっても優しい家族に
巡りあえて、幸せな時をすごしたのですが。。。癌におかされてしまい。。。短命で虹の橋を渡ってしまいましたぁ。。。まん丸な月夜に。。。
(画像はアルくんの、ばぁ~ばからお借りしています)







頑張るみんなが、穏やかに過ごせますようにm(__)m