西日本豪雨のにゃんこさんを助けるというチャリティーにわずかながら賛同させていただき、そのTシャツが届きましたぁラブ

とっても、素敵なTシャツ🎵
このTシャツをきさせてもらって、頑張る猫や犬の現状を少しでも多くの人に、伝えていきたいと思います😃

ゆーりんさん、ゆうゆさん、くろにゃんさん、チャチャさん本当にありがとうございましたぁ❤

そして。。。クロリンコさんが、無事退院ですウインク


おめでとうございます🎵
無理しないで、しっかり療養してくださいね😃



寝る前に、甘えてくる、くろが、めっちゃ可愛いラブラブラブ
くろねこさんは、とことん甘えたさんやなぁー口笛





昨日、ブログを拝見している方の
愛猫。。。帝くんが、虹の橋をわたりましたぁ。。。
わずか4ヶ月と。。。あまりにも短い命。。。
帝くん。。。よく頑張ったよね💦
パパやお兄ちゃん、お姉ちゃんとお別れは、辛いけど、
虹の橋には、
帝くんのお兄ちゃん準くんが、いてくれるから、大丈夫だよね。。。

帝くんのご冥福をお祈りいたします。。。