台風が通り過ぎた後もこちら、酷い雨ですえーん
皆さんの地方は大丈夫でしょうか??

昨日の鳴き声の仔猫さんらしい姿まだ、確認できてません。
どうか、無事であるようにと祈ることしかできません。
みつけしだい、保護はしたいと、ゲージは、用意しましたぁ。

ぶちくん。。。すっかり元気になり、飼い主さんに、甘えているようです❤
よかったですウインク


みなとさんも、ほんの少しですが。。。
カリカリを食べてくれてます。
次の休み、病院で経過をみてもらおうと思いますm(__)m



ちーくんも、バスタオルの下にそっと忍ばせた、人間用の保冷まくらの上でくつろいでくれてます🎵
かたいと、いやみたく。。。避けてすわるので、かたくならない保冷まくらで、ためすと、すんなり寝てくれました❤

かいくんは、今日も大好きな洗濯かごを。。。

ルイ君にとられてしまい。。。
しかたなく。。。

タンスの上でちびくんに、守られおやすみ中ですウインク
ちなみに、超どんくさい、かいくんは、タンスにも、上れません(笑)
タンスに行きたいときは、かいくんは、人間タクシーを呼びます🎵

移動するからだけにゃんと、抱くまで鳴いて呼ぶかいくんが、やっぱ可愛い❤️
過保護全開の飼い主であります🎵