昨日辺りから、少し食欲が下り坂なんで、セカンド・オピニオンかねて、病院に行って来ましたぁ‼

最近はキャリーに入れるのが戦争のみなとさんですガーン

歯肉炎から、リンパ節が腫れていて、少したべにくくなってます。
先生と、今後どんな治療をしていけばよいかと相談したところ、
僕は。抜歯は今の段階ではしなくていいと
思う!
手術には、やはり、リスクもあるし、
全く食べれず、弱ってるわけではないし!
経過観察をしていって決めればいいと
思います‼

。。。難しいなぁ。。。
手術すべきか、経過をみるべきかぁ!

今日は、
コンベニアの抗生剤の注射と、口内炎や、歯肉炎にきく、インターフェロン(インターベリー)のお薬を出してもらいましたぁ‼
なが~いお付き合いになりそうですが、みなとにとって
ベストな治療をしていきたいと思いますm(__)m