みなさんに、拡散心配していただいた、宮崎の子猫ちゃんおねがい

宮崎市の愛護センターで、メディカルチエック、去勢手術を受けて、今週、遅くても来週の譲渡会にデビューが決まりましたぁ😂
譲渡対象ねこちゃんとして、ずっとのおうちを探すことになりましたぁラブラブラブ
今後も、この猫さんの幸せを掴むまでは、知り合いの方を通してブログに更新したいとおもいますので、どうか、この子のことを応援🚩😃🚩してあげて下さいませ❗
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
2.3日前から、食欲不振&赤い涙を流していた、みなとさんえーんえーんえーん
目薬をしながら様子をみながら。。。病院かなぁーと、思っていましたが。。。

元気に復活できましたぁラブラブラブラブラブ
ワクチンと思うと少し体調を壊したりで、なかなか、できませんが。。。
みなとさんペースで、頑張りたいと思いますウインク