志水様より、
みなとのフードご支援いただきましたぁm(_ _)m
めっちゃ美味しい、こざかなまで🍀
(私もいただいてみましたぁ( ^∀^)美味しいかったですおねがいみんにゃんがわらわら集まるわけです)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

新春チャリティー(*^▽^)/★*☆♪
はぐ母さんが、1つ1つ心を込めて作ってくださった品物です((o(^∇^)o))
首輪&シュシュ&あったかポーチ&桜の香りの入浴剤がセットになり、ワンセット1900円(税、送料、募金含ませていただいていますm(_ _)m)」
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A残り2個です((o(^∇^)o))

B残り1個です((o(^∇^)o))


C 残り4個です((o(^∇^)o))


D 残り1個です((o(^∇^)o))



E、Fおかげさまで完売いたしましたぁ( ^∀^)
ありがとうございますm(_ _)m


👆こちらにて、受付させていただいております((o(^∇^)o))
もちろん、ライン、メールでも受付させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

保護猫さんの、治療費などに、大切に使わさせていただきたいとおもいますm(_ _)m

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



はっちゃんといい、この前のりくといい( ^∀^)
このおっさん加減がたまらないラブ
動物の計算しない、行動て、ほんまに、癒されますねウインクウインクウインクウインクウインク

猫に癒され。。。
そしてこの方に癒されドキドキドキドキドキドキ

たまらんなぁーウインク
久しぶりにライブ映像を観ながら
たまらんなぁ~と呟く。。。私を
冷たい目でみる子どもたち( >д<)、;'.・
さぁー今週も色々あるけど頑張ろ(*^o^)/\(^-^*)