ブログを、通していろんな方に出会い助けていただき、ここまでこれましたぁm(_ _)m
イケイケどんどんの私に。。。言葉足らずの誤解を生むこともありましたが。。。
いっも、いつも、支えていただき感謝の気持ちで一杯です🍀

かーちゃん。。。
たんごちゃん。。。

てんちゃん。。。
かけるくん。。。

ひなたちゃん。。。

ももくん。。。

救ってあげれなかった。。。大切な命えーん
この子達が教えたことを無駄にしないようにしたい❗



かいくん。。。

そらくん。。。

ベビーくん。。。

ブランちゃん。。。

そばくん。。。

みなとちゃん。。。

やまとくん。。。

かえでちゃん。。。
たくさんのにゃんとの出会いラブ
いろんなことを教えて、伝えてくれるおねがい
なかなか、自分の器が小さくて、思うようにしてあげれないことも沢山あるけど、今日よりあした、明日より明後日と、少しづつでも、幸せに、近づけてあげたいとおもいます((o(^∇^)o))

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

残り2日働くぞー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!