おてんば娘の診察に、昨日夜いって来ましたぁ(^ー^)
時おり、くしゃみはするものの、あのあばれぷりやから大丈夫と。。。おもいきや。。。
先生の腰のチエックにあえなく、噛みつきましたよショボーン

先生の的確な痛みのツボには、みなとさんも、ダメでしたぁ(*^▽^)/★*☆♪
あえなく、注射をされてしまいましたよえーん

後は、10日分の、抗ヘルペスウイルス剤のお薬がでましたぁ。。。

体重も、2.76まで増えましたぁおねがい
先生も、3キロまで頑張ろーとおねがい
後少し、もう少しで、頑張りたいですラブ

年始は休ませてね🍀と先生にお願いされたから、みなと、お薬しっかり飲んで頑張ろうね(^ー^)

みなさん、雪は大丈夫ですか?!
めっちゃ冷え込んでます‼体調壊されませんように( ≧∀≦)ノ

お外で、頑張るみんにゃん( >д<)、;'.・
少しでも暖かいところで、過ごしてね( ;゚皿゚)ノシ

まったり、りく&ちびウインク

仲良し親子
ルイ&ナナおねがい

やまとくんおねがい

かえでちゃんおねがい
みんな、元気ですよおねがい