匿名希望様より物資いただきましたm(_ _)m

北村様より物資いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

保護猫さんたちに大切に使わさせていただきたいとおもいますm(_ _)m

台湾ラーメン、ピリ辛で、冷えきった身体もほくほくになりましたぁおねがい
明日は味噌煮込みうどんいただきたいとおもいます((o(^∇^)o))


昨日は、ももくんのお見送り本当にありがとうございましたm(_ _)m
虹の橋で、みんなと、走り回っていると思います( ≧∀≦)ノ


みなとさん、ずいぶん元気になりましたぁおねがい
鼻のつまりは、やっぱり慢性鼻炎なんかなぁ( >д<)、;'.・
お薬ものみきったので、夜病院に、診察にいく予定ですびっくり
来年は定期検診だけですむようにしたいね‼
みなとさんウインク


大寒波がやって来るようですキョロキョロ
皆さん年末年始体調壊されませんようにおねがい