全国的に今日は雨ですね( >д<)、;'.・
この雨をさかいに、いっきに、秋めいて来るみたいです( >д<)、;'.・
季節の変わり目、皆さん体調壊されませんように( ;゚皿゚)ノシ

チャリティーにご賛同いただいた、皆様、商品の方はとどきましたでしょうかぁウインク
あんなに、確認したのに、住所かいて、お名前書かずに発送してしまった方がいらっしゃいましてびっくり
無事到着したので、良かったですが(汗)
まだ、こないわよ!とか、頼んだのじゃないよ!て方がいらっしゃいましたら、連絡くださいませ!よろしくお願いいたします( ;゚皿゚)ノシ

皆さんにアドバイスいただいた、方法で餌を与えてみましたウインク
ある程度細かく砕いた餌をふやかしてみましたが、一口で、食べるのを止めてしまいましたぁ
笑い泣き
次にふやかした餌に、カリカリを混ぜるとおねがい
食べてくれましたぁウインク
どうも、カリカリの食感が好きみたいです(^ー^)
えずきますが、カリカリだけより、えずく回数は減ってるのてま、この方法で餌を食べて体力つけて行きたいと思います(^ー^)
ありがとうございますウインク

闘病中の皆さん、みんにゃん、みんワンが今日も1日穏やかに過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪


動物破棄は犯罪です‼