昨日の夜より自力で少しづつですが餌を食べれるように、なってきたそうですラブラブラブ

今日1日様子をみていただいて、大丈夫そうであれば、明日退院予定です((o(^∇^)o))
皆様の元気玉のおかげですおねがい
みなとくんも、よく、頑張りましたぁおねがい


お願いごとばかり、申し訳ないのですが。。。
大きい組さん現在6匹、みなとくんと、保護っ子7匹さんが、成長と共にゲージが狭くなってきており。。。あっ使ってないゲージあるよて方がいらっしゃいましたら、どうか、譲っていただくことできないでしょうか( >д<)、;'.・


ただいま、食べ盛りの大きい組さんのフードが不足しております( ;゚皿゚)ノシ
カルカンパウチ仔猫用、モンプチの仔猫用ドライフードが、目まぐるしい勢いでなくなってしまいますえーん
(ロイヤルカナン、ad 缶、エネルギーチュールン等は、見に余る程ストックいただいております🍀ありがとうございます( ^∀^))

郵便番号
520-0246
滋賀県大津市仰木の里7丁目1-28
仰木の里郵便局留
一井智子


お願いごとばかりでは。。。なんじゃこいつ??他力本願ではだめだぞ!!
となってしまいますので!
わたくし、自主製作をなにがして、活動資金にと考えておりますが、なかなかアイディアが、浮かびませんえーん
不器用で、単細胞なわたしと、ちよっと大雑把な、ばぁーちゃんでも、できるで!!と言うものがあれば、提案していただけないでしょうか((o(^∇^)o))

お願いごとばかりで誠に申し訳ありません( ;゚皿゚)ノシ