毎日毎日、あでもない、こうでもない、話しあいを繰り返しましたが、お互いが、折れないので、どうにも、収まりがつかず。。。間に入ってくれてる方に迷惑ばっかりかけてしまいましたぁ( >д<)、;'.・
結果。。。私と、ばぁーちゃんで、たまちゃん、大きい組さん、みなとくんの、お世話をすることになりましたおねがい
いま、現在、里親さんのお申し出がないなか、この先8匹をめんどうみれますか?
不妊手術をして、地域猫として、めんどうみたらどうですか??といわれましたが。。。
私には、里親さんがみつからないから、一生面倒をみていけないから、地域猫としてという、選択肢がないため。。。確かに、ばぁーちゃんは、66才
やし、わたしも、抱えてる猫たちもいるので、苦しいのには、間違いないです!
でも、里親さん絶対みつからない、わけでもないやろうし、焦る気持ちは、マックスですが、
今は、精一杯のお世話をして、里親さんに繋げたいとおもいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

感情が先走る、私ですが、もっと沢山の猫を保護して、頑張ってくださってる方が一杯います。

1つ1つクリアして、やっていこうとおもいます!

ばぁーちゃんとおばはんの、はらはらやけど、温もり一杯の珍道中!!
良かったら、応援よろしくお願いします🍀