みなさまお久しぶりです、こーしです。

先週すっかり更新するのを忘れておりました…

先日社内で懇親会を行いましたので、
たまにはその模様をお届けしたいと思います!

そもそも懇親会とはなんぞや??って感じだと思いますので簡単に説明を↓

月に一度、
ウチの会社が運営しているレシピサイト「Nadia」に料理を投稿してくださっている料理家さん1名を招待して、
社員数名のアシスタントと料理を作っていただき、
みんなで食べて飲んで親睦を深めましょう!という会を行なっております。
(ちなみに料理家さんが誰なのかは当日の朝までシークレット!!)

懇親会ってお店でやるイメージだと思うので、
社内ですべてできるのはウチの会社ならではですね〜!

そんな今回のゲストは、
いつもお世話になっている玉利紗綾香さん!
{61D511D7-70CF-4321-BAA6-7E168E5B3B52}
{65B65D84-F5C5-4A59-ADA3-145F8DDBB4AC}

生まれ育った宮崎県の郷土料理を中心にご用意いただきました!

{D9DE6386-9B56-447C-8BE8-A5F4CDFFC30A}
チキン南蛮にかけるタルタルソースが3種類もあり、チキン南蛮が大好物の社長も大喜びでしたー!

普段あまり話す機会がない料理家さんと話したり、
違う部署の人と話したり、
仕事以外のことを話したり、
少しでもみなさんの絆が深まればと思い、
執り行わさせていただいております。
(実は運営委員です)

11月もあるので内容いろいろ考えなくては…!!

ではでは〜。

BGM:Change The World BY Eric Clapton