こんにちは 暑いですね🥵 夏好きの私に夏バテは🍐 ⏲️4時セットも 鳴る前に👁️がパチリ 愚妻曰く 「まるで遠足前の小学生」 昨日の我が家周辺は 夕立が2回 夜は涼しかった 早朝24℃の富士山麓から お町に下ると29℃   今夏の平地は ホントに凄いなあ🥵 8月8日の朝5時半 場所は富士川東 台風の影響で 海にウネリあり 濁りは気になる程では ありません 目指した放水路西は ルアーマンで入れず ドブ川の西から 河口方面へ👣 真ん中手前ぐらいで パチリ

投げ釣り師 一人もいません 釣れないからでしょうか 6時に第一投 北風のおかげで 簡単に5色を超えます😁 さびくと 仕掛けがゴミだらけ クリスマス🎄が戻ってきます 東へ移動しながら 遠近+左右 様々投げたけど 1時間半全く何も🍐 試しに ケイムラで悪戯した仕掛けを投げると ステルス🐡に 2セット全て喰われる始末😭 このままでは ボウズの恐怖😱 2色のゴロタ石付近を 根掛かり覚悟でさびき ようやくキスの顔😊

小さいけど 釣れない時は 嬉しいな😍 暫くはゴロタ石に突撃 案の定 根掛かりで ライン切断+錘喪失😭 キス6尾をなんとか拾った時には テトラ付近まで戻ってました 麦茶ブレイク後の8時半 テトラの東に陣取り ちょい投げ再開 やれることは 全て試しましたが キスの当たりは🍐 キュウセン1尾だけ 9時過ぎ 爺の熱中症警戒アラート発令🥵 精神的に夏バテして 撤収しました😂

今日の釣果です キュウセンと一緒に 煮付けで 食べようと思います これでは 能登応援の🍶は 付きません😭 最後まで読んで頂きありがとうございました🙏